気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『葡萄蔵』

2009年11月23日 20時00分28秒 | ある日の麺喰
 一番町の青葉通り角のマクドナルド隣の奥にある『葡萄蔵』に行って来ました。

 Aパスタ(日替り800円:帆立と白菜の和風スパゲッティー)とミストランチ(土・日・祝日限定のメニュー1,050円:Aパスタ,Bパスタ,明太子から1品とチキンのチーズ焼きトマトカレーソース)を頼みました。

 Aパスタは,醤油味のあっさりとしたパスタで,帆立の味が良く出ていた美味しく頂きました。
 ミストランチは,明太子ソースのまろやかなソースが乗ったパスタは,とても美味しかったし,トマトソースがかかったチキンはボリュームもあり,ソースも濃厚でこれだけでお腹いっぱいになりました。

 これにサラダとミニグラタンにドリンクも付いて1,050円とはお得なメニューですのが,土日祝日限定のメニューとは,街中に土日しか行かない私には,嬉しい企画ですね。

 夜のコースも,安くて良さそうでした。

 『葡萄蔵』の看板


 『葡萄蔵』の内部


 メニュー


 Aパスタ


 ミストランチ(すいません!少し手振れです)


 サラダ


 ドリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿