気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『みそ壱』仙台ロフト1F

2012年05月29日 20時34分43秒 | ある日の麺喰
 仙台ロフトの一階にある『みそ壱』さんで,お店お勧めの「野菜みそラーメン(730円)」を頂きました。

 お店は,パチンコ屋さんに隣接しており,出入口の一つが繋がっていて,そちら側のドアが開くと“チ~ンジャララ~”と大音量の騒音が店に入って来ますが,私がいたときは一回だけだったので,気になりませんでした。

 出てきた「野菜みそラーメン」は,歯ごたえのある厚めのキクラゲが上に乗っていて,キャベツ,人参,もやしなどの野菜はシャキッと炒めてあり,スープはピリ辛に優しい甘めの味噌味で,麺は縮れていない中太麺にスープが合っていました。

 美味しい味噌ラーメンでしたが,730円という値段に?の感じで,680円なら文句なしに,リピータになるなあと感じました。

『みそ壱』さんの外観


 自販機


 野菜みそラーメン(730円)


 麺アップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿