気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

ラーメン松月(村田町)

2007年03月25日 22時09分32秒 | ある日の麺喰
 村田町の『ラーメン松月』に入りました。
 『ラーメン松月』は、チェーン店なのですが、個々の店で味もかなり違うラーメン屋さんなので、初めて入る村田の『ラーメン松月』はどういう感じなのか少し心配でした。

 頼んだのが、“めちゃ旨ラーメン”でしたが、これはニンニク入りのピリ辛みそラーメンで、コクのある味噌味がとても美味しいラーメンでした。
 なぜか春限定の“もやしラーメン”も、たっぷりのもやしと挽肉がベストマッチでこれも少しこってり味ですが美味しいラーメンでした。

 無くなった『ラーメン松月』もあるのですが、仙台市柳生にある『ラーメン松月』は凄い人気だそうで、隣りのテーブルに座っていた人も、柳生店の話をしていましたので、一度食べてみたいと思います。

 『ラーメン松月』の外観(村田町)


 めちゃ旨ラーメン(700円)


 もやしラーメン(600円)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳生「松月」はグーです (bigman)
2007-03-26 12:59:42
 仙台市の柳生の松月は,場所がちょっとわかりずらいですが。味はグットです。できれば,副食としてのご飯ものを多少増やしていただければなお最高ですが。
返信する
re:柳生「松月」はグーです (bigman) (nowhappy)
2007-03-27 06:22:19
 コメントありがとうございます。
 是非行ってみたいと思っています。
 半チャーハンやチャーシュー丼て有るとつい頼んでしまいますよね。
返信する

コメントを投稿