気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『富久寿司』さんで久々に「プレミアムランチ」を頂く

2014年09月30日 20時42分02秒 | 日々の出来事
 2013年5月24日に紹介した『富久寿司(ふくずし)』さんで,久々にランチを頂こうと思い,富谷町に車で向かいましたが,まだ,お得なランチをやっているかちょっと心配でした。

 店の横に駐車をして店の入口の引戸を開けようとして,ランチの張紙を見ると,「プレミアムランチ」は1,500円(税抜)になっていましたが,それでもお得感があるので,店に入りました。

 お座敷に上がり,ランチの「海鮮丼(1,500円(税抜))」を頼みましたが,あまり待たされずに海鮮丼が登場しました。

 海鮮丼のネタは,マグロ3枚,ボタン海老,大きい蒸し海老,身厚のホタテ,コハダ,イクラ,卵焼き,メカブ,板カマと具だくさんで,前回食べた時よりもボリュームがアップしている感じもあり,1,500円も納得の感じですね。

 このランチに,茶碗蒸し,お吸い物に,最後にデザートとして大きいシフォンケーキも付いていて,今回は紅茶までサービスして頂き,とても満足して店を後にしました。

 『富久寿司』さんの駐車場


 『富久寿司』さんの玄関


 メニュー


 店内


 海鮮丼(1,500円(税抜))


 茶碗蒸し


 お吸い物


 デザート


 シフォンケーキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿