そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

吉野家@大久保 豚丼

2005-10-16 19:18:52 | 飲み 自宅 他
「土地」の後。
なんかご飯物がシメでほしくなる予感。
ということで久しぶりにコチラでお土産買って見ました。



「豚丼」
なんかそっけないですな・・・
これじゃファン減っちゃうのも仕方ないかな~
味も・・・こんなもんでしょうか?



物足りなかったので自分仕様に。
生卵+醤油+七味唐辛子でステキな味に。

もうすぐ牛肉の輸入再会とのうわさが流れましたな。
株価は・・・
確かに10/4のニュース直後跳ね上がっていますが、まだもみあいですか。
次に輸入再会延期というバッドニュースが流れたときは、株買ってみましょうかね~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源@新宿 「オロチョン」 | TOP | 元祖一条流がんこ十二代目@... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他