そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

こうや麺房@お茶の水 「雲呑麺」

2006-03-07 19:24:17 | ラーメン 文京区
これは昨日のお昼.
一番近い「こうや」系に久々の再訪です.
寒い時期はあのアツアツナミナミスープが嬉しいですからね~
って「春一番」吹いてましたけどね~



もちろん「雲呑麺 ¥840」
ここは外せないでしょう.

たまには「高菜麺」に浮気しようかな~とも思ったのですが.
¥945とな?
高菜 > 雲呑 な位置付けなんですかいな?
ちょいと解せませんな~



麺は「スーパーハード」で!

飲んだ後の裏?メニューで「お子様ランチ」というのがあります.
麺少なめで小さく作ってもらうやつなんですが,
「お子様ランチをスーパーハードで!」
というのが決まり文句.

周りからは「気でもふれたのか?」という目で見られますが,
そんな視線を集めてほくそえんでいる,やっぱ気がふれ気味の33歳がいたりします.



この雲呑は欠かせませんがな,やっぱり



勢い余ってご飯頼んじゃいましたが,
ここではちょっと過剰でしたな~

「当番じゃん」だけじゃやり過ごせそうにないので,



ON!!してみたり.
雲呑をご飯にON!!したのは人類で初めてかもしれませんな.



これだけ雲呑がしっかり入っているのに,チャーシューも健在だったり.



もちろんON!!ですよ!!



そしてROLL!!
この辺は「ミキティの4回転」ぐらい外せない作法ですよ.
もうネタ的に古いですか,そうですか.


ということで食いすぎ気味のランチ.
夜もまた食いすぎは繰り返されるわけでして・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国菜館@新宿歌舞伎町 「X... | TOP | 土地@大久保 「プチブログ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区