そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

小諸そば@六本木 「四川冷麺」

2023-09-26 09:38:26 | そば
新宿時点で
焦点が定まらず




結局ギロッポンの
マッツへ向かってみると

なんとサーバーダウンで
発券できずに
客全追い返しという異常事態

こうなってくると
ヒジョーに困る
朝のギロッポン

日高屋じゃないし
富士そばでもありません
ってことは




オートマチックに
小諸そばしかありません




さっき
チラッっと見て
なんぞそれ
って思ってました




一時期
朝営業止めていたりして

そんな折に
新宿よもだが
2軒も出来ちゃったもんだから

とんとご無沙汰になってもうたけど




んと
なんだか殺風景がやってきたぞと

ちょま
きゅうりだけなのか




ネギを盛り殺すぐらいしか
出来ることがないワケだけど

コレ
熱で調理されないもんだから
後でリステリン
飲み殺すことになるワケで




冷麺とは
冷たい麺のことか

ズリィよ

冷やしそばじゃんかー

まあ
小諸クラスにおいて

気の利いた
いつもと違う「冷麺」が
やって来るワケがないと
事前に気付くべきで




きゅうりにラー油
ただそれだけですかー!!

それで四川を謳うかねー!!
それで冷麺を誇るかねー!!




なん (゚д゚lll) だかなー!!

辛いだけのネギに咽びつつ
ただただ単調な
もはや「作業」

1.5盛りにしてしまったことを
鬼のように後悔しながら

まったく
ヒドイ釣られっぷりよのぅ




せめてその下の
ねばとろぶっかけなら

正当な抑揚
得られたかもしれないのに











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福間ラーメンろくでなし 福津... | TOP | 名代ラーメン亭 博多駅地下街... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば