そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

トナリ@有楽町 「冷タンカラライス」

2011-07-26 07:35:36 | ラーメン 千代田区
クンクン
クンクン
クンクンクーン!!



オレたちはいつも
嗅覚を働かせている


モチロン視覚
モチロン味覚


となりのおねいさんの
昨晩の濡れ場の話とか
モチロン聴覚も
鼓膜が激震するほどに003だけど


血抜きのしてないトンコツ臭を
嗅ぎ取る方の嗅覚ではなくて


おねいさんの昨晩を
嗅ぎ取る方に近い嗅覚で


クンクン
クンクン
クンクンクーン!!




アンタ
もしかして
心の内が変わったね





そっちの嗅覚を働かせるにしては
この過剰ともいえる待ち時間は
十分すぎるにも保土ヶ谷バイパス


もっと言うと


これで嗅ぎ取られないと
アンタ思ってもいるのかい


ということだ




有楽町の昼
ほとんどみんなが
ニートじゃないだろうし
ほとんどみんなが
この世の中を回している人たちだろう


オレは
オレも
オレだってそんなにバカじゃない




このダラダラ進む行列
空いた席へのダラダラ誘導
事前オーダーへの
皆無ともいえる意味合い


上がってからも
ショウガの有無を聞かれてからも
なかなか提供されない丼’s




時計とのにらめっこ
上昇する血圧




味わえずに
掻き込むしかないタンメン


オレたちはそんなにバカじゃない!!


Twitter上では
ほとんどみんなが




クンクンクーン!!


しっかりと嗅ぎ取っているということだ


その行列は
ときとして
向かいのTTTを超える長さに
今は成長することもあるようだけれど


向かいの行列には
「実」があるのに対して


コチラの行列は
「虚」が見え隠れ見え隠れ見え見え見え
しているということを




このマンプクで950円とは
イイ仕事をしている
しているけれど


島田紳助や秋元康が
いくらイイ仕事をしたって
決して人に好かれる存在ではないのと
まったく同じ臭いを


クンクンクーン!!と
鼻血が出るほど
嗅ぎ取れてしまうということだ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレー@六本木 「... | TOP | 道しるべ@新宿歌舞伎町 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区