そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

海鮮丸@お茶の水 海鮮各種

2005-11-17 18:01:24 | 飲み 魚
昨日の晩のことになりますが,コチラのお店に行って来ました.
つい最近まで「カプリチョーザ」だった場所ですが,あんな人気店でも撤退することがあるんですね~

昨日はこのお茶の水界隈もめずらしくどこも一杯で,飲む場所を探すのに苦労しました.
お茶の水という街は,ホント飲み屋的にデッド(営業時間の短さとクオリティの低さ)だったわけですが,
最近駅前の建て替えラッシュを期に(?)ようやくなんとかなってきましたか.

そんなこんなでコチラもお初だったわけですが,
その名の通り「海鮮」を売りにしているお店のようです.
まあ,あんまり期待せず入ってみたわけですが.

 

とりあえずですな.



お刺身の種類は15種類以上ありますな.
「関アジ一本」や「関サバ」なんかもあったりして,盛り合わせもなかなか.
「スズキ」はポン酢で食べさせたりして,チョイとこだわりがあるようですな.



なんか久しぶりの「鯨カツ」



「フグの唐揚げ」なんてのも



ばら肉の「チャーシュー」なんて魚以外のメニューもいろいろと.
チャーシューというより「ベーコン」でしたがね.



6人で焼酎飲みまくり.
これだけ飲んで一人頭¥4000なんで悪くないと思います.
オネーサンの接客もとても感じよく,ちょいと萌えましたな.
激烈に美味い!というわけではありませんが,この辺で飲むときの選択肢が増えた気がしました.


実は昨日は上司の傷心飲み会.
いろいろありましてね・・・
あんなに元気のない顔をする上司を見るのは初めてかも.

いろいろ難しいとは思いますが,いつものパワフルな上司に戻ってくれることを祈っています.
ホントにいろいろあるでしょうが・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうや@四谷 「ワンタン麺」 | TOP | 支那麺竹子@本郷 「五香粉... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚