そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

仲尾次@沖縄 那覇 「味噌汁定食」

2012-12-21 10:18:07 | その他の 朝ごはん&ランチ


飲むよねー

沖縄行ったら
飲みまくるよねー

全身筋肉痛と
肋骨のトイレ痛と
鬼のような二日酔いの三重苦

だけど
この上ない爽快感を添えて




早朝の牧氏を
清清しく徘徊しています




農連的な




朝の市場も
築地なんかとは違って
どこぞユルリとした空気が流れていて




マラソンが終わった翌朝の
いつもの朝ごはん(一回目)を頂きに
今年もやってきたのでした




そうそう
コレだけで
簡潔な朝ごはんなんだけど

沖縄の味噌汁って
飲み物じゃなくて




ご飯を進めさせる
完全なる一品

去年は
豚肉の塊が入っていたっけね




今年は卵が入ってました

おそらく多分
毎日来るお客も
いたりするんだろうね




さてと
それじゃ
レンタカーを借りてと

2回目の朝ごはんと
3回目の朝ごはんを
とりあえず食べに行きましょー



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本@新宿 「... | TOP | やじ満@築地場内市場 「カ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ