そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

とんかつひなた@高田馬場 「オープン記念 特選リブロースかつ定食」

2017-01-24 09:20:04 | とんかつ
オープン半額サービス!!

イイ響きです




オープン半額サービス延長します!!

実にイイ響きです




だったら便乗しちゃおうかと
見事釣られて来たオレがいましたけど

さて

オープン半額サービス無事終了致しました!!




特選ヒレかつ定食
特選リブロースかつ定食
堂々の3500万円でご提供!!
末永く宜しくお願い致します!!

むう
だったら浅草橋に行こうかなと




改めて
開店半額サービスの是非に
頚椎を軋ませるオレですけど

とりあえず
メニューにも書いてないし
もしや酒なしの
ツレナイタイプかと思いきや




サッポロかアサヒか
聞いてくれて一安心

休日のトンカツにビールなし

考えただけで
シバレ死にそうになりながら




オリーブオイルで揚げてるのかと
一瞬全身をこわばらせる
オレがいましたけど




オリーブオイルにトリュフ塩

揚げ物にオイルを垂らすという
圧倒的なクリミナル
こわばりが解けないオレがいましたよ

とまあ
アチコチから漂う
バックの企業臭を
クンクンクーン!!
嗅ぎ取りながらも




チャーシューのお吸い物ってのは
新しいといえば確かに

いやしかし
お替わりフリーとはいえ
控えめがスギる盛りのライスに
高まる罪悪感を
表面一層 削がれたりして

やっぱコレ
のっけの一杯は
盛ってなんぼかとも思いながら




リブロース 250

もう最近ともなると
SNS用ってことでしょうかね
センターを90度ローリングさせるのが
店側の役目ということになるのでしょうか




ちょいと
通りのよろしスギる断面を

なんだか
感慨深く眺めながら




っつか
ご自慢のトリュフ塩が
一切れをやっつけるにも足りないほどで

ちょ
この辺の戦略会議に
一抹のアマサを感じたりしながらね




でも
イイ肉です

デフォなら
一切れ4-500円と考えれば
イイ肉なのも当然デス




御指南通りに
オリーブをちょろりと

うん
やっぱ
オレは流されんぞ!!なんつて
棒を熱くしながらね




トロトロチャーシュー
撒き餌になれるとイイかもしれん




塩だけでもイイのに!!

やっぱ一切れだけは
ソースでキメて




やっぱり塩で
ビューティフルフィニッシュ


高田馬場ってば
ラーメンに匹敵するほど
トンカツの聖地としても
確立しているような気がする昨今

衣のヤワい
アレコレやに
疑問を感じるオレとしては

こんな感じの
クリスプ&ジューシー
ゴールドスタンダードな風情に
圧倒的安心感を隠せないワケだけど




デフォでも来るのか!!オレ!!


気付くといつも

熟成
ツンデレ
ベリーリブ250g

オマケにお手頃ときた日には

圧倒的な浅草橋方面に
思いを馳せてしまう
オレがいるワケですけどね



とんかつDJアゲ太郎 9 (ジャンプコミックス)
なし
集英社


もう9巻もあんのか!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかど@那覇市松山 「ソー... | TOP | あもん@荻窪 「餃子+炒飯... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | とんかつ