そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

プロヴァンサル@西武新宿駅前 「立ち飲み3時間以上」

2006-06-26 21:28:05 | 飲み フレンチ
味ちゃん」はユクーリするお店じゃありません.
ものの1時間で腹イパーイ.

次のお客さんも待ってますからね.
ホントに薄利多売のいいお店かと思います.


もうちょいマターリしたかった我らが向かったのは



いつものコチラ



外飲みが楽しい良い季節



豪快さんも発生する季節ですね



接写しちゃいました~
今日はまだシラフです~



オサレなオトーシ
立ち呑みとはいえ,女性客が多いのもうなづけますな.



このワインはぶどうの香りが濃厚で良かったな~
食べ物に比して,飲み物のラインナップが薄く感じるこのお店.
なかなかナイスなワインを発見できて嬉しい~

さて,必ず食べたい



「白レバー」



このブシュッ!とはじける
「キンカン」を食べないと.
いつもながらステキ!
人数分出してくれるともっとステキだったのに

しかし,ここの店長さん
誰かに似ていると思うのですが,
思い出せません・・・
答えをくれた人にビール1杯進呈しますので.



「ワカサギ?の唐揚げ」や



いつもの「生ハム」



これはなんじゃい?
結局フーラフラで,
最後の方は当然のように記憶なし・・・


結局3時間以上立ち呑んでいたようで.
ちょっとしたスポーツですね.


ええ,
翌日の肝臓に筋肉痛が残るスポーツでしたよ.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人宅@都内某所 「餃子パ... | TOP | 四川飯店@六本木 「冷やし... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち飲み運動 (ZENBU)
2006-06-26 11:25:49
3時間!!立ち飲み3時間は、確かに良い運動かも!

運動と言えば・・・呑みながら、スクワットしたりしてたら酔いの廻りは倍増しそうですが、

足のムクミ防止になりそう・・・(笑)

ちなみにその豪快ちゃーんのように、最後は横たわって呑んだりしてませんよね?(笑)



このウマいワインは、メモらせて頂きましたわ!

次回行ったらのんじゃうんじゃぁー!

返信する
Unknown (nonch)
2006-06-26 12:29:59
ZENBUさん



運動しすぎちゃって,

いつものように最後は念写でした~

最後は・・・

自宅で似たように転がっていた模様・・・



このワインはオススメ.

是非飲んでみて下さいな.
返信する
Unknown (やよやよ)
2006-06-26 12:45:27
立ち飲みで3時間以上とは..お見それしやした 



会社の通勤路なので、店の前は通りますが、立ち飲みなのでまだ行ったことありません。



道路に寝転ぶ人の気持ちよーっくわかります
返信する
Unknown (nonch)
2006-06-26 17:05:16
やよやよさん



寝転んでいた人は,

たぶんお客じゃなくて,こうして生活しておられる方だったのかも.

あやうく仲間入りするところでしたが.

立ち飲みといいつつもオサレなので是非どうぞ.
返信する
明日 (あくび)
2006-06-27 09:21:00
会社の子猫ちゃんを伴って立ってきます♪
返信する
Unknown (nonch)
2006-06-27 09:24:02
あくびさん



いってらっしゃ~い!

3種のカナッペ?も美味そうでしたよ~

私は明日は東の肉屋に遠征してきます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み フレンチ