そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

だるまや@西新宿 「裏メニュー的バターステーキ」

2010-11-15 17:11:06 | 飲み 肉
この間
某ラジオ番組を聴いていたとき


牛・豚・鶏肉を
それぞれ意識して食べたことがない
という人がフィーチャーされていました


見分けが付かないどころか
食べ分けも付かないらしく
どの肉が好きとか
そのレベルの話ではないとのこと


どうやら
レタスとキャベツの区別も付かないらしく


どうやら
きのこ全般の区別も付かないとのこと


悪い病気
なんですかね


実は
ボクも告白しますと
板野友美ちゃんまでで
その下の区別が付きません


先生
ボクも病気でしょうか


さて




もちろん
何の肉だか
わかりますよね




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


この色
この柔らかさ
この臭みのないジューシー感


これが
まさかの
「羊」だと聞いて


ボクも病気だったと
知ったのでした



やっぱり
このお店
スゲェのでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレノヒ@中目黒 「ラーメ... | TOP | 日の出らーめん@田町 「担... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉