そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

だるまや@西新宿 「ジンギス・厚切り・神バーグ RELOADED」

2009-02-26 10:48:06 | 飲み 肉


抑えきれなくなって




FUCK みたいな




そう




また来てしまったのです


抑えきれなくなって




また来てしまったのです



疲れ果てた夕刻の僕には




この手の店が
気分すぎているのです






たまりに
たまって


たまり
かねての








FUCK みたいな








盛り上がってしまって
たまんなくなって




いや





たまから
たまへと


ためには
ためての








FUCK みたいな



あくまで
僕個人の
勝手な憶測に過ぎないのですが


世界で一番




羊とファックできる店


もう僕は
フレンチやら
イタリアンやら


「子羊のグリエ」的なヤツでは
「クスクス添え」みたいなヤツでは


おっきできない
体になってしまって


いわばヘルスの
子猫ちゃん


もとい
子羊ちゃん


ユキちゃん(仮名)に
ゾッコンで


給付金を待ちながら
低賃金を
燃やす毎日



ユキちゃんはヤギで
ゾッコンはデス語だと


世間の失笑など
どうでも
よくなる

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん蔵@飯倉 「醤油ラーメ... | TOP | 砂町らーめん@西大島 「砂... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤリすぎ・・・ (キャスバル坊や)
2009-02-26 13:14:58
何回ファッ○してんのよ!
明らかにヤリすぎじゃろ!?

もはやS○X依存症だな。
モルダー捜査官も同じ病気だったみたいよ。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2525767/3407595
萌え~ (shibaebi)
2009-02-27 16:55:44
バーグに心奪われました。。

動画の肉汁に
魂を吸い取られました。。

食べたい……!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉