そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一番館@西武新宿 「広東麺」

2018-06-13 14:40:35 | ラーメン 新宿区
野菜を欲している
新宿の早朝

そういえばこの間の
ミョーに青臭かったやーつ
なんかの間違いかもしんまいし

この店の「統一性」ってのを
確かめるイイ機会かもしんまいし




さてと

って
突入した瞬間に

恐るべき酒気と
紫煙の臭気に
ゴホゴホゴホゴホ

ゴホゴホゴホゴホ

もひとつオマケに
ゴホゴホゴホホ




そりゃ
駅前で
24H営業で
コレだもの

アッパーな皆さんが集まる要素は
コレ微塵もあるワケなく

ピンの字なしの
キリからキリ

ありとあらゆる
新宿界隈の魑魅魍魎が
未だに昨日の飲み会を継続中の
朝の7時の出来事なのでした




酒の値段は新宿価格ながら
ラーのアンバイは万国共通




ラーにシバられなければ
こんなのもアリ

たとえ豚とはいえ
けっこうなこと
御三家キラーになるのでは

って
もしココが
食事を楽しめる場所ならば




ああ
麺を待つ時間がホントにツライ

冗談ヌキに
朝の脳髄が破裂するほどに

騒音・紫煙・ダルい視線
そのすべてが
オレン・ケラー




ようやくキマシタヨ

もう食べないで出た方が
野菜摂取なんかよりずっとイイ!!

そう気付いた頃に
キマシタヨ




ただ一片のエビが
山頂に配置されているあたり

六本木に比べて
多少の丁寧さを感じながら

って
いまさら
丁寧もなにも
あったもんじゃない
超激アトモスフィア




ほーら
やっぱり
青臭くて




ほーら
やっぱり
粉っぽい

この前のオレ!!

やっぱりオマエ
間違ってなかったかも!!




やっぱ
マンピー
キミのせいなのか

っつか
この10倍はマンピーだった一杯
微塵も青臭くなかったけど




そう考えると
日高屋の朝
まだいくぶんも
マシな朝かもなと

せめてもまだ
酒気と紫煙が薄い分だけ
ずっと朝らしい朝かもなと




とりあえず駅前の
インターナショナル人間交差点

2020目前にして
未だこのイキフン

オリンピックが一度通り過ぎるのも
朝ラヲタにとっては
救いになるのかもしんまい!!
なんつて言いながらも

そもそも
「期待」のひとつも存在しない場所
なんてのも

今の人類にとっては
必要な場所なのかもしんまいけど

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番館@六本木 「広東麺」 | TOP | 満鶏軒@錦糸町 「鴨中華そ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区