そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

神座@新宿歌舞伎町 「冷たい豆乳担々麺」

2019-07-25 09:17:06 | ラーメン 新宿区
年明けの
玉子あんかけ
みたいなやーつ

あんなアンバイに
なにか気の利いた限定なぞ
始まってないかと




久々の歌舞伎町




なにやらお向かい
朝営業をストップしてしまったようで

神座に何ぞ無かった折には
コチラで初ラーでも
キメてみようと思っていたのだけど




むう
分かっちゃいたけど
毎年繰り返されるビミョー

結局
ムダに酸っぱくて
冷たい「おいしくない」ラーメン
だったりすんのよねぇ




ということで
冷たい豆乳担々麺

コチラには
「おいしい」が冠されてないので
もしやのときも
看板に偽りなしということで




いやしかし
店頭の写真より
カラフルで鮮やかで




加えたる神座パンチで
ますますビビッドに映えつつも




まあね
こうなるだろうなと




思いの外スッパさもなく
これならまあなんとか




さてどこのラーメンでしょうか?
なんて目隠しされて問われたら

全く心当たりがないけど
だったらもしやと

一周してきて当てちゃったりする
夏の神座イズムを感じる一杯

いやしかし
先日どこぞの記事で
「冷やしたすき焼きは美味い」
なんてのを
ちょうど読んだ最中の出来事




あのままを冷やした
フツーの(ノンスッパ)神座じゃ
ダメなんだろうかという提案

と思ったら
昨年も全く同じことを言っていたワケで

この思ひ
決して君には届かないワケで




豆乳のスゲェ辛いバージョンとかも
ゼッタイニーズがあると思うのに!!
なんて叫んでも

この思ひだって
きっと君には届かないワケで







尾込商店 神座(かみくら) 芋焼酎 28度 1800ml
尾込商店
尾込商店


君に届け コミック 全30巻セット
椎名 軽穂
集英社


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺@六本木ティーキュ... | TOP | 富覇王豬脚極品餐庁@台北市... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区