そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ブッダガヤ@神奈川県小田原市 「ブッダガヤ&高菜らーめん」

2018-03-15 08:30:44 | ラーメン 神奈川県
そろそろ
桂花さんより
例の丼が届いたとか

ということは
そろそろオレも
アップを始めないとイケマセン




っつか
むしろ作りたいのは
アレのフリ切れたるカタチの
オレダガヤだったりして



大西しら鳥からの
ブッダガヤとか
なんてステキなツアーなのかと

オマケに終始
くじら12号に揺られながらの




入れっぱなしとか
ホントに感謝しきり
って感じですけど




「ブッダガヤ」が「太肉麺」
「高菜らーめん」は「阿蘇拉麺」
ってとこでしょうか

よく見ると
「野菜らーめん」なんて
キワッキワがあったりしますけど

豚骨らーめんに
きゅうりって
かつて遭遇したことない気がしますけど

ええモチロン
今日もご対面はしない気がします

ってことで




高菜らーめんに




ブッダガヤ




なによりもこの一年で
60杯のアレをキメたオレが断言する
圧倒的に有意差アリの
この濃ゆさ




遠い記憶の
大昔の桂花のように
カクカクはしてないけれど
バッキバキはしてますね

オレはやっぱり
カクカクのバッキバキを目指す決意で




向こうは2つだけど
コッチは気前よく3つ

オレはさらにもっと気前よく
かつて見たことのない太肉麺を
間違いなく目指す決意で




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

やっぱココは
ブリムケたる
エクステンデッド桂花

真に目指す先が存在するって
ステキなことかもしれないね


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@新宿靖国通店 「チゲ... | TOP | 寿がきや 名古屋エスカ店@愛... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 神奈川県