そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

しら鳥@神奈川県小田原市 「わんたんめん」

2018-03-12 15:30:51 | ラーメン 神奈川県
いつなんどきも
回れる限りを尽くしたいのが
ラヲタにとっての
小田原系でしょうけど

一杯一杯が
一杯マンゾクを超えているという
如何ともし難い事実




でもダイジョブ




みんなで回れば
キブンもアゲているはずだから

きっと胃袋も
いつもより多く回っております!!
なんつてね




やっぱり仰け反る
コレぞ小田原系なビジュアル




いやしかし
ラードなユマークがガツーンと蓋をして
なんてな

記憶していた小田原よりも
ずっとアッサリだったりして

そういえば
さっきの大西
むかしの大西と比べると
ずっとライトに仕上がっていたような

どっかの野鳥みたいに
冬になると脂がヌケる
みたいなのがあったりすんのかしら




スッキリ
サッパリと
小田原に在りながら
山に籠った仙人の風情でもあり

モチモチっと
ワサワサっと
未だ退く気もない上皇のごたる
女帝的な側面も




硬いモモチャーと




餃子のごたるワンタンには
「小田原のキマリ」
みたいなね




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

なんだかんだで
ようやく夢叶いました

まだ見ぬ大西のアレコレや
いしとみなんてのも
一度は叶えたい夢だったりして

またみんなで
イケるとイイなぁ






ラーメンWalker神奈川2018 ラーメンウォーカームック
KADOKAWA


神奈川の旨いラーメン (ぴあMOOK)
ぴあ


ぴあラーメン本2018神奈川版
ぴあ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつた蓬莱軒 松坂屋店@愛知... | TOP | はしご@赤坂 「太肉担々麺 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 神奈川県