そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

朱華園@尾道 「中華そば」

2011-06-08 15:49:23 | ラーメン 中国地方
いわゆる
旅の最大の目的




仕事で来ていることよりも
濃厚な目的があったような気がする
一見正当化できそうな気がする


もちろん
フラれるわけには
死んでもいかないわけだけど


可能なことなら
スマートに食べて
スムースにGOしたい


それでは
一応その道のプロの皆さんに聞いてみる




週末の朱華園は
どんなアンバイでしょうか
 と


ハンパないと聞きます
超鬼ですよ~
もはや観光地ですから
超シャッターするしかないです



ほら
言わんこっちゃない


聞きたかったけど
聞きたくなかった!!


夢じゃないけど
夢じゃなかった!!




ムリしすぎるけど
シャッターしかなかった!!




どうです
誇らしい


すべてを代償にだって
真の目的を完遂するのです



再び
その道のプロの皆さんに聞いてみる




中華そばにするか
一期一会の記念に叉焼麺にするか
 と


雲呑麺ならいざしらず
中華そばの一択でしょう!!



聞きたかったから
聞いてヨカッタけど



中華そば2枚と雲呑1枚買って
渡すときに雲呑麺って頼むとやってくれますよ!!
二人じゃないとできないけど!!



焼きそばも
かなり美味いんですよ!!



とか
ほら
聞くんじゃなかった




オレ
最大の目的一杯に
全身全霊を傾けるのみ!!




ホンモノは
こんなにカッツリとした
背脂ミンチだったんだ!!




なんだか
前からイイとは聞いていたけれど
なかなか観るに至らなかった
「カサブランカ」とか
「風とともに去りぬ」とか




あの辺を
初めて観たときのごたる




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


口から入れて
脳で咀嚼し
心に飲込み
魂の肉と成る


ココに至る道筋に
投じたカロリーが
大きければ大きいほど


魂が丸々と肥ゆる
今日のこの
記念日なのでした




動画を添えながら

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンみのる@赤坂 「ラ... | TOP | BeeHive@六本木 「醤油ラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中国地方