そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

とんかつ万平@淡路町 「達人誘導 揚げ物祭」

2008-06-12 13:37:55 | とんかつ
バーグの達人




連れてきて頂きました




自分の動画には
目を覆いたくなりますが


他人の動画は
興味 (゜∀゜) 津々!!




昔の人は
良いことを言ったものです




「隣のトンカツは良く揚がる」




「隣のヒレは柔い」




私も一言残しておきましょう




「人の動画は蜜の味」




これから撮影に臨まれる
アナタやアナタ


そう
アナタ達のことですよ




期待 ( ̄ー+ ̄) してますよ!! 
フフフ


さて
そんなバーグの達人様の動画で





最も気になっていた一品




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

これ
テラヤバス


そんな私も
便乗ぶっこいて
厨房に潜入


YOU(tube)

うp (゜∀゜) しちゃいなよ!!


誘導ありがとうございました
実に楽しすぐる

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味七@新宿歌舞伎町 「味噌... | TOP | 鳥ひろ@淡路町 「達人誘導... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QT鈴木)
2008-06-12 17:45:33
なんたるプレッヒャー(←サ行が怪しい)

むしろ席にぬいぐるみが置いてあって全カット。



あ~肉食いてー。
つー訳で食ってきます。
返信する
美味かった (゜д゜lll) っスカ!! (バーグの達人)
2008-06-12 23:28:04
美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
が出たので安心しました(笑)
動画もナイスです。

人の動画は密の味ですなあ(笑)
でも俺は自分の動画も見返しちゃうほど受けて見ております。
神編集の賜ですが(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | とんかつ