そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ジョグ@豊平川

2006-05-02 20:28:58 | 走りに関する飲み食い
他にすることがないので、
本日2度目のジョグ。
1年に一度ぐらいですな。
こんな贅沢な自由時間。

しかし、広くて気持ち良いなー
ここを毎日走れるだけでも、この街に住む価値がありそうですよ。


★★★★せっかくなんで,後日追加してみました★★★★



走った後のビールは最高ですね~
「サッポロ」も,札幌で飲むと一味違うのは気のせいではないはず.

結果,3日連続で豊平川を走りました.
う~~ん
いい環境だ~~~

「老後はここに住もうかな?」

最近,旅行するたびにコンナことが脳裏をよぎります.
年をとったか・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろいず珈琲館@藻岩山 「水出... | TOP | 狼スープ@札幌 「味噌卵ラー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし- (soko)
2006-05-02 19:16:43
うちの高校のマラソン大会の会場が、

ここでした。男子14キロ女子その半分!

当時不整脈が心配で、計測係やって

走らなかったのですが、いまは10キロ

くらいなら適当に走れちゃうくらい元気

なので・・・走っておけばよかった!

いま思うと! こんなにキレイなところ

だったんですねえ。
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-03 10:37:15
sokoさん



もしかして札幌南ですかね?

14Kとは一般的には長めな気もしますが、あの景色はいつまでも走っていたくなる感じでした。

今日も行ってきます~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い