そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン凪@新宿ゴールデン街 「すごい煮干ラーメン」

2023-09-05 09:40:54 | ラーメン 新宿区
すごい煮干ラーメン
ゴールデン街だけスープのレシピが違う
中の人がポストしていたりして

ゴールデン街が一番うまい!
ていう人がいるとわかってるなーってなります

なんつてね




早速
確かめに来てみたけど




ゴールデン街の店舗に来るの
いったいいつぶりのことだろう

12年前の正月以来!?
ちょ マジか!!

この急な階段を
そんなに避けていましたか




昆布水つけ麺が
最近話題になっているようだけど




とりあえず
ラーメンを並で

いろいろなカスタマイズ
ココでは存在しないのね




カブキチョーでは
いつも辛くしがちだから
たまにはデフォも
よろしいかもしんまい




並べてキメてるワケじゃないので
確信持って言えないけど

厚いというか
丸いというか
当たりが柔らかい気がして




カエシが違うのかな
と思ったけど
「スープのレシピ」
って書いてあったしね




まあでも
他より美味いと言われると
そう感じるべきが人の道




いやしかし
麺量増量出来たり
味やらカスタマイズできる
カブキチョーの方がお得感は強いかしら

なんて思っていたら
カブキチョー店は近々閉店予定って
マジっ (゚д゚lll) スカ!!

また
ちゃん系
(以下略)




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

たまには本店でキメるのも
風情があって良いものだなと


その昔
朝に意気揚々と階段を上がると

某ベーシストが
昨晩からココで飲みっぱなしで
目をトロンとさせていた

なんてメモリー
思い出しながら









Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽本舗@渋谷 「チャーハン」 | TOP | 支那そば こうや@四ツ谷 「... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新橋にもあります (とりがみの兄貴)
2023-09-05 10:13:58
新橋駅前ビルのB1F「ビーフキッチンスタンド」という立ち飲み屋で、凪監修「すごい煮干しラーメン」出してます。
かなり、いい線行ってます。
「特製」になると、ドカン!とステーキやローストビーフが乗ります。
半ラーメンもあったりして、飲み食いしながら煮干しラーメン楽しめます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区