そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

多奈加亭の詰めあわせ@職場 お菓子各種

2005-10-29 07:38:55 | 飲まずに食べるなんて
昨日の午後ですが、職場でこんなのをご馳走になりました。



こんなお菓子の詰め合わせ。
なんか全部種類違いますか?
すごいバリエーション。
どれもなかなか美味そうですな~



「多奈加亭」というのですね。
初めて聞きました。
HP調べてみると、東京の西側中心に何店舗かあるんですね~

どれも自然な味わいでうま~です。
いろいろ食べたくなっちゃってついついカロリーオーバー。
この小さなケーキ一つでもご飯一膳分!
と自分をいさめつつ少しづつかじらせてもらう程度に。

これはなかなか美味い!
今度は人に差し上げるお使い物にしちゃいましょう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山彦@末広町 「山彦そば+... | TOP | 黒門@新宿西口 「味玉ラー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名ですよ~ (shimobe)
2005-10-30 01:29:46
私も多奈加亭知っていますよ~。

昔一年だけ、吉祥寺からチャリの所に住んでいてその時はたまに利用していました~。

武蔵野な人には有名ですよねぇ~。



返信する
Unknown (nonch)
2005-10-30 11:56:58
shimobeさん



やはり有名店ですか!

実は私の発祥の地「東小金井」にも存在していると聞いて驚いています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲まずに食べるなんて