そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

江戸政@東日本橋 「生つくね+皮+おまかせセット」

2011-12-19 08:54:25 | 飲み 肉
ゴメンね
ぼぶさん





やっちゃいましたよ


いろいろ
メンドウなウワサも
聞いてないわけじゃないけど


要は
大人しくしてればいい


何も足さない
何も引かない
ドモホルンリンクルの様で
あればいい


でも
一言だけは
足さなくてはならない

生つくねお願いします!!




食わないで死んでいたかと思うと
ぞっとするレヴェル


あと
もう一言も
足さなきゃならないんだった

「皮」ってヤツありますか?




食わないで死んでいたかと思うと
成仏できないレヴェル




おまかせでしかない焼鳥には
ウナギのくりからも一本混じっていて




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




お酒だけは
キャッシュオンデリバリー




なにもしないようで
アレも足す
コレも足す


勉強しないで臨んでいたかと思うと
ぞっとしまくるし
成仏だってしまくれない


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三丁目そば@那覇 「ナンコ... | TOP | べんてん@高田馬場 「焦が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉