そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ジャンボはなれ@本郷三丁目 「ヘレ飯他」

2016-06-11 09:42:06 | 飲み 肉


じゃあ
野原焼を人数分と
シャトーブリアンを人数分と
和牛のおすしを人数分と

はなれ限定の
アレをお願いしてますよね

えっと
子供用には
ロースとご飯でイイですかね?




さすが組長
頼み方から違います

雑魚は相手にすんな!!

カシラじゃ!!
カシラのタマを取ってこいや!!


心の声が聞こえてくるようです




ええ
オレたちは雑魚なもので




まずはこの辺の




雑魚と呼ぶには申し訳ない一品群で
じっくり飲ませて頂いて




焼きを始めるなら




やっぱりタンだよねー




って
イキナリ
メイン級の野原焼!!

そんな前倒しで
先が続くんですか!!




って
早々に前倒ししておかないと
オレたちがヤヴァいという

なかなかに
オジーチャンな胃袋になったのを
知らしめるフルコースなワケですけど




おいコレ
タマランなと

くー!!
飯だ!!
飯を持って来い!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

キマってるじゃないっスカ!!

ああ
どこぞの爺さんの言葉が蘇る

もうね
この歳にもなるとだね
寿司は好きなもんから食っていくんじゃよ

確かに!!

寿司より先に
焼き肉に対峠する
まさにオレたち
その年代に差し掛かっているのかもしれん




ロースなのか




ほうほう




秒殺で炙って

乗せーの
卵ちょいと垂らしーの




ウメ (゜д゜lll) ーの!!k




小休止
小休止

大臼歯にキキそうな
小休止
でも




ウメ (゜д゜lll) ーの!!

休みなんかねーの!!




ということで
再びメイン級




自分の金では食わないやーつを
自分の金で食ってるやーつ

そう考えると
やっぱたなか畜産の設定って
異常だったなぁと




くうぅー




やっべー

っつか
組長んとこの小ジャイアンあたりは
「好きなものなぁに?」
なんて聞こうものなら

「焼肉ー」を超えて
フツーに




「シャトーブリアン!!」
言いそうだよね
(もう言ってるかもね)

っつか
オジサンたちはもう
コレひと口食べるごとに

ズンッ!!
ズンッ!!と
胃袋に豪雪が積もるのを感じるワケで




っつか
なんスカコレ!!

事前予約!!
個室限定!!




ヘレ飯って




なんスカ (゜д゜lll) コレは!!

ぐはっ!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

トドメとは
このことを言います

バターライスに
コレでもかと盛られた
ヘレ肉が絡まって
To The Heavenなヤクザ飯

鉄砲玉のその前か
出所のその後に食うレヴェル




ふう
なんだか
太くて短い人生のような
濃くてファットで
突き抜けた焼肉を過ごしたけれど

オジサンたち
ヘレ飯を入れた直後に
完全に動きがストップしてたよね

19時前にアガっているのに
いつもの
「次行こう!!」
が出なかったね

そろそろ
いよいよ
エコな胃袋世代に
足を突っ込んでしまったかもしれないね




Staub ストウブ ココット・ラウンド 22cm バジルグリーン 1102285 (40509-354-0) 「並行輸入商品」
staub(ストウブ)


「ストウブ」でもてなしごはん&毎日おかず―ほっとくだけで じんわりおいしくなる 魔法のレシピ77品
主婦の友社



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昌田@学芸大学 「五目ソバ」 | TOP | 生駒軒@とうきょうスカイツ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉