そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「ラーメン・天神下 大喜監修 冷しとりそばしお味」@関東ローソン

2017-07-09 07:40:18 | その他の 朝ごはん&ランチ
探したよ
探したさ

あの武川さんをも
コンビニチルド麺も技術的に
かなりレベルが上がっております。

なんつて驚かせたという

関東限定ローソンにて




大喜監修「冷しとりそば しお味」

既に大人気なのか
たまたま運が悪かったのか
はたまたナチュラルローソンには売ってないのか

ずいぶんのこと探しまくって
ようやく朝ラーとして
キメることが出来ました

こういうの
よっぽどのことがないと
買わないけれど




大喜監修って
よっぽどのことかもしれないし

他を知らないので
なんとも言えないけれど
結構なイイお値段しながらも

職場で大喜
自宅で大喜
ってことなら
むしろお手頃とも言えて

なにより
オドロキの398kcalという
抑えっぷりがタマラナイ




そこそこに麺量あったりするところを
しっかりほぐしてーの




こんなん出ましたー

改めて
なんだか感慨深いですー




うっは!!
ちゃんと鶏じゃないっスカ!!




目を閉じて啜ると
まるで点描画のごたる盛りのアレ

冷えたガラスの器から
ヌルヌルのトロトロ
ズビズバと啜らせるアレ




まさにあの感じ
その気になれるじゃないっスカ!!

っつか
コンビニ麺って




いつからこうも
「伸び」を意識させにくく
仕上げられるようになったのか

技術の進歩に脱帽しながら
(っつか教えて欲しいぐらいかも)




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

なんだかとても
ゼイタクな朝になりました

ゆで太郎に入ろうとしたその刹那
脳裏にコレが降りてきたオレを
なで殺したいほどに




大喜にイキたくてもイケない
地方にお住まいなアナタへ
ワザワザ東京に出てきてコレを食え!!
とも言えないし

大喜に頑張ればイケる
首都圏在住のアナタへ
ムリしてお店に行かずにコレを食え!!
とも言えないけれど

大喜が大好きなラヲタには




迷ってないで (゚д゚lll) 一度は食っとけ!!

とは
ハッキリ言える出来栄えで

やっぱこの商品
ラヲタのために存在するのか

いやいや

やっぱり普通のコンビニ冷やし麺とは違うなぁ!!
なんて喜ぶ声が
非ラヲタからも聞こえてくるのを
オレたち楽しみにしているワケですよ





759スモールピース パズルの達人 湯島天満宮-東京 (38x53cm)
エポック社


湯島天神おんな坂
キングレコード



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一条流がんこラーメン 総本家... | TOP | 桂花 ふあんてん@新宿 「朝... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソン (uchidaholic)
2017-07-09 09:14:36
銀座泰明小学校前のナチュラルローソンには置いてなかったです。
そして、うちの近所にローソンがなさ過ぎ・・・残念。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-09 17:55:52
ITTOの方はそんなんでもなかったっすね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ