そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

角中中華そば店@神保町 「中華そば」

2013-07-04 15:27:49 | ラーメン 千代田区
なにやら
濃そげなお店
が出来たと聞いて

いまとなっては
マインド的に最も遠く感じる
神保町エリアに




久しぶりに
やってきました

神田は行くし
四ッ谷も行くかな
湯島にも超激行きたいけれど

秋葉原ビミョー

お茶の水&水道橋が超激ビミョー

しこりというものは
消えないもんですなぁ




さて
なかなか来ないということは
積もったものがある
ということで

とりあえず
デフォを硬めで
(次に備えつつ)


さて
いわゆる
ザ・豚骨と聞いてきましたが




ベニショは無しで
ニンニクと
辛し高菜のみ

博多っぽい雰囲気じゃないから
どの辺の落としどころで
やってくるのかな って




こういうときのナルトの存在に
体を強張らせるようになっている
自分の在り方というのに

病の根の張り具合
自己認識を深めながら




しかるに
全体的に俯瞰してみると
パーツパーツも
適材適所に過不足なく

やっぱりナルト
ピンポイントでキイてるように
スキがなくも見えてきて

って




スキマ (゜д゜lll) がねえ!!

あまりの超激濃厚スープにのけぞり
後ろのエア壁に
頭をしたたか打ちつけながら




コイツはもれなく
魁龍レヴェル
もしくはそれ以上か

ガゼインが張らないのに
全口腔に張り付く感じってのは

骨をヤリスギて
呼び戻しスギているヤツですか




コレはまるで
小倉でブーストした
突然変異の久留米のマッチョが
奈良の娘に出会って
ファックを繰り返したかのような




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

スミマセン
最高なんですけど

ヤバいスね
構えが甘かったために
衝撃に耐えきれておりませんわ




また
この高菜が
形状といい辛さといい

替玉全開に
丁度良いぐらいに
チューンされていて

本日の方向を転換すべきか
迷い死にそうになりました




もうすでに
思い出しちゃう系

ブチ込まないと
たまらなくなってしまう系

ハイ
酔っぱらってこの辺通ったときは
また来マース!!          (通らないや てへ)


角中中華そば店ラーメン / 神保町駅九段下駅竹橋駅



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やき鳥 まさ吉@武蔵小山 「... | TOP | ラー麺 エンジン@新御茶ノ水... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miles)
2013-07-04 23:18:02
呼び戻しては、畳み込み、
「彼岸」に至ったものを、さらに呼び戻しては、畳み込む。

私は胃もたれで、「涅槃」となってしまいました。

シメにコイツは……絶対無理!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区