そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

壌@西麻布 「萬膳ロック」

2005-10-30 19:05:12 | 飲み 居酒屋 & Bar
昨日の二軒目
白金→新宿 徒歩移動を企画した我々らの給水地点。

西麻布のスタンディングバーですな。
すべて¥500(たぶん)のナイスな止まり木。



貴重な「萬膳」のロッケンロールも¥500



オネーチャンを口説きたくなるようなオサレな店内。

昨日は外人さんであふれていましたな。
子供を含めて総勢20名ぐらいいましたか?
どういう団体さんなんでしょう?
皆さんで「コロナ」を飲んでおりましたな~
ここは焼酎が売りですぞ!

ですが確かに西麻布でコロナを¥500はいいかも。
よくわかってらっしゃいますな皆さん。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒門@新宿西口 「味玉ラー... | TOP | 御天@代々木 「おつまみ各... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar