疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

すばらしい映画だよ「チェンジリング」

2009年03月03日 | 映画・DVD
中身のある重い映画だった。
内容をしっかり受け止めなければならないと思った。

アンジェリーナ・ジョリーというと、まずアクション映画を思い浮かべてしまうけど、シリアスな演技がこれほどとは。。。
感情移入してしまいます。

あんな時代が本当にあったんだという信じがたい事実。
息子を取り戻したいという、ひたすらな思い。
へたな女優さんが演じたら、ただのドロドロしたドラマになりそうだが、アンジェリーナ・ジョリーの熱演で、とても厚みのある映画になっていた。
終盤、2度ほど涙してしまった。

ちょっと言わせてもらうなら、病院に収容されたジョリー、化粧が濃いままなんだよね。
もしかして落ちないメイク(タトゥーとかの)だったとしても、スッピンに見えるようなメイクしないとマズいんじゃないかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿