疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

楽しかった!マイティー・ソー

2011年07月10日 | 映画・DVD
好きなジャンルの映画。
何も考えず楽しめるのが好き。

主役のソー、若いころのブラット・ピットを思い出させるイケメン。
鍛え上げられた肉体がすごい上に、人懐こい笑顔がかわいい。
女子はこの笑顔にキュン死間違いなし。

ナタリー・ポートマンはブラック・スワンで見せた張りつめた緊張感がなく、楽しそうにやってたような気がする。
美しいよね。

前半、テンポがあまりよろしくなく、爽快なアクションはまだかまだかと待たされて、焦らされた甲斐あって後半はオラオラキターッ!って感じでテンション上がってしまった。
MARVELのシリーズは総じて気持ちよく観れるのが良い。
マイティー・ソーはストーリーは単純だし、イケメンヒーローに美女、娯楽映画としては文句ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿