疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

LUCY

2014年09月02日 | 映画・DVD
そこそこ楽しめたけど、予告は超えられなかった映画だ。

スカーレット・ヨハンソン演じるLUCYがあらゆる物質をコントロールできる超能力を持つのだが、その能力を駆使してヒーロー的な活躍をするのかと思いきや、なんのことはない、韓国ヤクザと抗争し、ぶっ潰すだけの話。

脳の使用率が増えていってどうなったかというより、超能力を得ることになったきっかけを、脳の使用率が上がる事によって得られたと、後で理由を付けた感がある。

飛行機の機内で肉体が消滅し始めたけど、その後病院のベッドで気が付くまでに何があったのかが不明。
しかも最後はかなり意味不明。
神にでもなったか。

とは言ってみたものの、映画を観ている間は退屈することなく一気に観られた。
少なくとも、スカーレット・ヨハンソンが映ってる間は集中して見ちゃう。
ブラック・ウィドウのような戦闘スーツも良いけど、たゆんたゆんのTシャツもいいですな。魅力的な女優ですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿