疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

先行上映でハンコック

2008年08月24日 | 映画・DVD
先行上映を観てきました。公開前なのでネタばれしない程度に。

アメコミヒーローものが好きな方にはお勧めの映画。
途中飽きることもなく最後まで観ることができた。

矛盾点というかつっこみどころが結構あるので、そんなのが気になるような方はあまり楽しめないかも。

CMを見て超人アクションを期待していると、CMで放映している分がほとんど全部だったりする。

それから、映画ではたまにあるけど、予告でやっていたが本編では上映されないシーンがあり(2箇所)、どこでやるのか気にしながら観ているのに終わってしまった。

途中から徐々にウィル・スミスの正体がわかってくるんだけど、こんな理由だったの?って感じ。
「アイアム・レジェンド」観たときは、えっこれゾンビ映画だったのかよって意外だったけど、ハンコックも、えっ、こんなオチなのって感じ。

ウィル・スミスはなかなか好感持てる演技だった。
楽しい娯楽映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿