疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

20161009May J. 10th Anniversary Tour Grand Finale in オーチャードホール

2016年10月12日 | ライブ
ここでMay J.さんのライブについて書くと、2ちゃんねるにリンク張られるんだよね。
やめてほしい。

10月9日(日)17時開場、18時開演、20時半終演
渋谷BUNKAMURAオーチャードホール

「ありがとう」で始まり「ありがとう」で終わる、素晴らしいライブでした。

一曲目からMay J.さんの気合がビシビシ伝わってきた。いつもとちょっと違う。
3曲目あたりで涙が出そうになったよ。

DJ TOSHIYAさんとのGARDENは盛り上がるよね。

本来ピアノだけで演奏する「本当の恋」をアコースティックギターだけの演奏で。これが耳新しく、しっとりした感じで聴かせてくれた。

So Beautiful
Sunshine Baby!
RAINBOW
この3曲の流れが大好き。からのシャニスカは最高に盛り上がる。

今年一番のライブでした。
DVD化されたらブルーレイ買っちゃう。

前回オーチャードホールでやったときは、写真OKタイムがあったので、もしかして今年も!と期待したんだけど、それはなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿