疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

必死剣鳥刺し

2010年07月19日 | 映画・DVD

期待の藤沢周平シリーズ
ハンドタオル握って観てた。

豊川悦司さんが役にぴったりはまってたし、吉川晃司さんら他の役者さん達もなかなかやるなと思った。
それだけに、池脇千鶴さんが惜しい。
下手なわけじゃないんだけど、もっと演技力があったら映画が全く違ったんじゃなかろうか。

豊川悦司が好きだという切ない思いが伝わってこなかった。
だから家を出される場面も、ちっともかわいそうじゃなかった。

泣ける映画のつもりでいたんだが、ハンドタオルの出番はありませんでした。

佳い映画だったんだけど、ちょっと残念。


それより、映画が始まってから入ってきたオバサン!
扇子で扇いでるとチラチラ目に入って目障りなんだよっ!
ついでに臭いまで流れてくるんですけど!
そしてあんたの携帯!劇場で上映中に携帯が鳴るの初めて聞いたよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿