疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

映画館での困った客

2005年10月30日 | 映画・DVD
近頃映画づいていて「蝉しぐれ」を観たばっかりなのに、昨日「ステルス」を観に行った。
出だしの迫力あるシーンで引き込まれ、ストーリーも分かりやすくて、おしまいまで楽しく観ることができた。
終盤はターミネーター2を彷彿とさせ、今度子供と一緒に観たいと思った。
もう上映期間が残り少なくて無理っぽいが、、、、

映画はまあまあ良かったのだが、不愉快な客がいた。
40代後半と思われるおじさんが特大のポップコーンと飲み物を持参して入ってきて、私の2つ隣の席に座り、着席と同時にポップコーンをわしわしと食べ始めた。
映画が始まってしばらくすると突然、床にばらばらとポップコーンが散らばるのが見えた。
洗面器みたいな大きな容器に入ったたくさんのポップコーンをこぼしたのかと思ったら、なんとそのおじさんがわざとばら撒いていた、しかもていねいに広範囲に。
ポップコーンを食べながら映画を観るのは一向に構わないのだが、食べきれないからなのかこんな事する奴いるか?
この映画館、掃除をするのは制服に身を包んだ若い人達なのだが、これ見てどう思うんだろう。
こぼしたんじゃなくて、散らかしたのが自分の親ほどの年齢の人で、かつわざとやったと知ったら。

映画はスカッと気分良かったのに、こんな人が近くに座ったおかげで不愉快だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿