疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

マイティー・ソー

2014年02月11日 | 映画・DVD
マイティー・ソー
これは観て良かった。
観終わってから気持ちがホッコリしちゃったよ。

今回はロキが一枚上手だったという事で。
何気にいい奴だったけど、最後にやってくれた。
ソーの父、オーディーンを殺したのか?

ナタリーポートマンもまた良かった。とても可愛いかった。
2年ぶりのソーとの再会でいきなりビンタ2発。だけどエンドロールの後のシーンではソー登場の気配で表情が変わり、来たと分かった瞬間駆け寄ってキス。ちょっとウルッと来ちゃったよ。

途中のセリフも良かった。「2年間どうして会いにきてくれなかったのよ、この間ニューヨークにいたわよね、テレビで見たわ」
これって、アベンジャーズの事だね(^^)

一作目と比べたらだいぶ面白かった。
エンドロールのカットから次作もあるようだけど、コレクターやら、あと五つやらが分からない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿