疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

アナと雪の女王

2014年03月23日 | 映画・DVD
アニメはまず観ないけど、金土と別の映画を観にシネコンに行った際、アナは残席僅かの状態だった。
評判も随分良いので観てきた。吹替えの方。

CGはさすがのディズニーアニメだけど、見どころはそれよりも松たか子さんと神田沙也加さんのアフレコ。
演技では抜群の実力ある松たか子さんの歌がすごく良かった。
神田沙也加さんも負けていない。

ストーリーはディズニーらしく子供向けで、大人にはさして面白いと思えなかった。
じゃあなんで評価がとても高いのか?
客層が普段あまり映画を観てなさそう。たまに観る映画はだいたいなんでも面白い。
お子さん連れが多かったけど、上映中に赤ん坊が何度も泣く家族がいた。赤ん坊が泣くのはしょうがないんだけど、赤ん坊連れでしょっちゅう映画を観てるとは思えない。

あと上映中に携帯が鳴ってた。慌てて切るのかと思ったが、出て話し出したのはさすがにビックリ。こういう人も映画をよく観る人とは思えない。

一応観ておいて気が済んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿