疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

こりゃないよ「人類資金」

2013年10月22日 | 映画・DVD
結構期待して観たのだが、失敗した。
とにかく退屈であくびが出る。

宣伝では撮影総移動距離が地球一周半とか言ってたけど、海外ロケする意味あった?
登場する外人が、皆演技下手くそ。下手にくそまで付けちゃう。
外国語喋ってりゃ、誤魔化せるとでも思ってるの?

ストーリーも解りづらい。
仲代達矢さんが理事長を務める財団が実は密かにM資金を管理する団体だった。
資金の運用方針について異を唱える息子の香取慎吾さんが、10兆円のM資金を盗み出すよう、佐藤浩市さんに依頼する。
見事盗み出して、人材を育てるために投資するわけだが、それが未開の地にPDAですか(°_°)
電気もろくすっぽ通っていない土地で、充電どうする?
電話も無い地域の無線基地は?

荒唐無稽としか言いようが無い。

森山未來さんだけがうまかった。

M資金について、もう少しまことしやかな話には出来なかったのかね。
客を舐めてるのかと言いたくなる映画。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿