疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

ライアーゲーム-再生-

2013年05月20日 | 映画・DVD
土曜日の夜にテレビで放映されているのを観た。
このシリーズはテレビドラマと、戸田恵梨香さんの映画までは観たけれど、もう後続は観なくてもいいという気持ちになっていた。
ま、映画館で観なかったのは正解だった。
でも戸田恵梨香さんが出演していたら観たかも知れない。。。

多部未華子さんに替わったのは、戸田恵梨香さんがエリカ様状態で主演の松田翔太さんが共演を嫌がったという噂だが、本当のところはどうなんだろう?

リアクションがどれもこれも大袈裟で芝居が臭い。
これまで吉瀬美智子さんが演じてたエージェントが、なんと芦田愛菜。無茶ですがな。
ゲームのルールと勝ちパターンの説明がやや難解。疲れる。
結末にガッカリ。わー、皆がハッピーになって良かったよかった、てならない。逆にどんでん返しを期待してしまったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿