疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

SP革命編

2011年04月11日 | 映画・DVD
娯楽映画として十分満足出来る出来。

緊張感がずっと続いて、途中で飽きることはない。
前作は武器というか、派手に兵器使ってたけど、今回は文房具をうまく使ってみたりしてナルホドと思わされる。過激なものより好ましい。

今回作は岡田くんと堤さんの二人がずっと出ずっぱり。前作では真木よう子さんが結構重要な役やってたんだよな。

テレビ時代から出ていた堤真一さんの高校生時代。似てるよね。
なんと今回、少年の頃の香川照之さんが出てくる。微妙に似てて、あぁそういうことだったのかと。

さて途中で堤さんから岡田くんに宛てた手紙の内容は何なのか明らかにされないまま終わってる。
今回作がファイナルという事なんだけど、続いてもおかしくないような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿