疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

スーパーマン リターンズ

2006年08月27日 | 映画・DVD
奥さんのリクエストで一緒に観に行った。
日曜日朝一番の上映で、観客の入りは半分もない位。

指定の席に座ると、隣には30代後半と思われるおっさん二人組が座ってた。
どんな関係か分からんが、お互いに敬語で話ししていてとっても不自然。
男女ペアならお互い敬語でもおかしくもなんともないが、敬語使うような間柄のおっさんが二人で映画観に来るか?

ノラビッツミニッツが始まったあたりから、な~んか臭う。
原因は、、、、、、、
隣の席のおっさんが口で息していて、喫煙者特有の口臭が辺りに漂っている。
気絶しそうな臭いだ。
ハンカチ持っててよかったよ。ハンカチ鼻に当てて、臭いとは逆の奥さん側の方にぐっと身を寄せると一瞬何事かと思ったようだが、臭いが奥さんにも届いたらしく、すぐ事態を飲み込んだみたい。

こんなことで、映画の最中も気が散る事もしばしばあったが、まあ終わりまで観る事ができた。

映画は良い出来だと思う。
始めからそんなに期待が大きくないのがよかったのか、素直に楽しかったなーと思った。
ストーリーはシンプルでダ・ビンチコードのように疲れることもない。
画面の迫力もあるし、それほど飽きることもない。
普通に楽しめる映画だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿