疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

カリフォルニア・ダウン

2015年09月23日 | 映画・DVD
映像の迫力と緊張感は今風に言うとヤバイ!

大陸の断層によって発生した地震で、どうして同じ大陸に津波が発生するのかは疑問。単なる知識不足かもしれないが。。
公務員であるパパが、家族を救うため救助ヘリを私的に利用できるのも疑問。
救助に向かう途中には、助けを求める避難民がたくさんいるはずだが、全く登場しない。

大地震で街が崩壊してゆく様子や、大きな津波は迫力がある。
CGなんだけど、日本人の多くは、3.11のニュース映像と照らし合わせているはずだ。

ストーリーとしては王道で、大方の予想通りの展開になる。
わかっていても面白い。

ファンタスティック・フォーで地球を救うのヨアン・グリフィスが情けない役でワロタ。

ドウェインの娘役の巨乳に目がいってしまう。最初の登場シーンが意味のない黒いビキニだって事は狙ってるでしょ?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿