疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

イコライザー

2014年10月28日 | 映画・DVD
デンゼル・ワシントン主演の映画。ジャンルはハードボイルドですかね?
昼はホームセンターで働くおじさん。
夜は不正を許さない元CIA工作員。
けどデンゼル強すぎ。

確かにおじさん族から見たら憧れるよ、実直勤勉で面倒見の良いおじさんが、(←ここまではできそう)夜になるとヤクザだろうが悪徳警察官だろうが徹底的にぶっ潰す。
殺すときは躊躇なく、クールに。

しかも乗り込むときは丸腰で、その場にある物を武器にして相手を殺す。
絶対にやられない。

予告では19秒で決着を付けるはずだったが、実際にストップウォッチを使ったのは一度だけで、それも時間オーバーしてた。

けど、あれだけ大勢を殺す大事件に関係しておきながら、事件後も前と変わらない生活を送るなんて無理がある。

映画の世界ではCIA工作員は万能ということ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿