ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魚魚☆ramen@立川 「たくさん飲んだあと(笑)」

2010-02-24 00:00:00 | ラーメン(東京)
※現在は鯛すーぷ麺がレギュラーになってますので、今回の内容は異なります。

最近、「魚魚☆Ramen」としてリニューアルした同店(夜はかわらず鮮魚と有機野菜のお店♪ スタッフしおりちゃんのブログはコチラ

こだわりを差し置いてお店の雰囲気が好きなので、入るなり落ち着く。以前はなかった塩。麺はかなでとのコラボ。無添加メンマが入るようになりますますラーメンらしくなった(笑)。

チャーシューは特別に花子タソを入れてもらいハァハァ。以前のとんがったすーぷ麺からラーメンというフィールドでガチンコ勝負の一杯だったが、凄まじく美味しかった。


住所 〒190-0012 東京都立川市曙町3-22-15
電話番号 042-519-5529

【ひる】
「魚魚☆Rarmen」
無添加なラーメン
11:45~15:00頃
麺休日:日・月


 【よる】
「Ozy's Dining 魚魚」
ナチュラルっぽい居酒屋
18:00~22:00ラストオーダー
休肝日:日・祝


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。