ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

四川担担麺 阿吽@湯島 「酸辣湯つけめん」

2010-04-25 00:00:00 | ラーメン(東京)
違う食券を買ったのに、きのこ酸辣つけ麺がメニューにないのに出てきた(笑)

これ( Д ) ゜ ゜ ウマー!! つけ麺にしても凄くいい。レギュラーにはならないらしいけど、イベントで登場かも?!とかこれを食べた当時言っていたけど、今はどうなんだろ(食べたのは2009年10月。。。)

辛味酸味がラーメンよりもはっきり輪郭をあらわす感じがいい。辣油もちょっとリニューアルして、二種をブレンド。これがそう感じさせるのかも。きのことの相性もばっちりすぎて、思わずメンマフェチの私がメンマ抜きがいいかも、と思ったほど(笑)


新しいチャーシューの試作品がビールのお供に♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。