ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺香房天照@堀切菖蒲園

2006-11-05 23:55:33 | ラーメン(東京)
この日は久々に「天照」へ。するってえと、黒胡麻担々麺が限定で出ているのですかさず注文。以前にも何回か食べたが、ここに限らずこの黒胡麻タンタンが好きな私ですー。くろごまハァハァ。


とりあえず、タイ風春雨サラダ


とりもなおさず、焼き餃子風ワンタン。以前より薄くなっていてちょっぴり悲しかった。


そして、こちらが最近バラツキがちな同行者の天照ラーメン。この日はアタリだった^^;

ハァハァ担々麺は独特の風味と甘みが濃度がやはり私好みで、おいしい( Д ) ゜ ゜ ウマー!! 過分にジャンクだったりするのだが、これがまたいいですね~。

◆天照紹介記事はコチラ
◆つけめん、グリーンカレーなどの記事はコチラ
◆おいしい坦々麺やワンタンなどの記事はコチラ
◆醤たまそばの記事はコチラ

map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。