ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麦家@成田 限定

2008-07-05 00:00:00 | ラーメン(千葉)
この限定は終わってますー。

「麦家」にふらちと寄ってみると、限定があるとな。ふらりと寄ってみたはいいが、この系統に自分の中で閉塞感があるので、すぐに飛びついてみた。鶏白湯そばということらしい。


見た目にはマー油を配して、実に美味しそう^^。鶏チャーシューというより蒸し鶏といい、トッピングにも気を払って、完成度は高い。濃度もそこそこあって、トロンとした感じ。中華そばに同じく非常に高レベルの鶏白湯なのでした。美味しかったなあ。


◆中華そばはいいね~はコチラ
◆はじめての麦家でつけめんはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。