ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

さぶちゃん@神保町 「半ちゃんらーめん」

2010-11-26 00:00:01 | ラーメン(東京)
久々に半ちゃんを食べにさぶちゃんへ。
というのも、こないだ松戸「まるき」で最強のサイドメニューであるここのチャーハンを
立て続けに食べ、今度20日に新松戸にあの「ひがし」が復活して、あの独特のチャーハン
が食べられる、と思ったら、こちらにも寄りたくなったというわけ。

かなり久しぶりだったが、ご主人は健在。タバコをくゆらせながら、チャーハンを
煽る(というかもはや温める)しぐさはかわらず。だいぶ、腰も曲がり、国宝の域に
達してるような気がしますが、味は健在。





住所 東京都千代田区神田神保町2-24
電話番号 03-3230-1252
営業時間 11:30~15:00/16:20~19:30
定休日 日祝


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。