ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺や七彩@東京ラーメンストリート 「だだちゃ豆の冷やしつけ麺」

2012-11-04 00:00:01 | love七彩
※2012年9月4日の訪問分です。

今年は豆の出来がいいのが素人でもわかります。

ミラクルだった初期ロットとはじゃっかん違うところから
仕入れているみたいですね、もちろん、これも超激美味しいです。

およよ、今回はつけ麺でいただきます(つけは裏メニュー)。
麺がむっちりとした太麺になることで、またこの豆の旨味が
いきまくります。決して単調ではないんですが、さらにこの奇跡の
ピンクチャーシューの塩味が良いアクセントになります。

豆自体もごろごろと入っているので、まさにだだちゃ豆づくし。

そして、最後は飯割!
薬味に海苔とパルミジャーノがついてきますが、
驚くほどにチーズが合います。これ必須。

夏の冷やしの中でも群を抜いてスペシャル感を
味わえる一杯。なにより、キレイ。うるさくないのも好み。



 


住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 地下南通り 東京ラーメンストリート
電話番号
営業時間 7:30~10:00(L.O.9:45)、11:00~17:00(L.O.16:30)※17:00以降は「TOKYO味噌らーめん 江戸甘」として営業
定休日 無休


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出没率~>^_^<ヾ(≧∇≦) (お尋ね者♪(--#))
2012-11-04 11:09:29
たか杉で

内科医■D\(^^
返信する
Unknown (なべ)
2012-11-06 23:38:28
そうですね~、美味しいお店にはリピートする
ほうなんでね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。