岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月11日 私のとった今日の大塚愛さん/岡山を考える市民の集い2016 & ホームレスの皆さんの炊き出しタイムに

2016-09-11 | おにき日記







 写真は、今日、私の撮った大塚愛さんです。笑顔がいいですね。
 朝は、「岡山を考える市民の集い2016」。鳥越俊太郎さんご講演の前に、会場でご紹介されました🤗。
 午後の大塚愛さんは、市民の集いの「教育・子育て分科会」で、大塚さんは、子ども権利条約から見た「原発事故と子どもたち」についての話を。私は参加したかったけど、無理でした。とても残念です。
 夕方。ホームレスの皆さんへの炊き出しタイムに。支援団体の方からいろんなことを教えていただきました。ちなみに今日の食事内容は、ハヤシライスと野菜惣菜でした。
 まぁ、いろんなご相談がまいこんできます。それ自体はありがたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日 横田 えつこさんに... | トップ | 9月12日 今日は市民ネットの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事